というわけでこんばんは!
先日に続きのストロングスターズストーリーの最終話のあらすじ(ざっくり)です。
あくまでざっくり紹介なのとめっちゃネタバレ有なのでご注意くださいませ。

Strong Stars Story Final Episode


という感じの最終話ざっくりあらすじ紹介でした。
本編だともっともっともっとボリュームあるのでだいぶ端折っている感じです!
端折りまくってこんなかんじです!

のんびりふんわりしていた今までのエピソードに比べると一気にシリアス度UPというところですね~。実際のところ最初のアルゴルに一服盛られた時は「あああああアルゴルさんどういうこったあああ」状態にならざるを得ませんでしたw

最終話で登場人物たちの関係が一気に紐解かれていく感じが気持ちいいです、そんでもって途中までは『許さんぞアルゴルさん!!!』状態だったのですが、最後は『がんばれアルゴルさん・・・!』な感じにwしゃーなしですね!

そしてそして、ストロングスターズストーリーは選択肢で結構色々と違うストーリーになっていったりもするので、お話は私が描いたこのあらすじだけという訳ではありません。他にも沢山いろんなキャラクターの違う面だったり面白反応だったりを見ることができたり!します。アルゴルを助けるために何度か周回するのでそのときに違う選択肢を選んでみるというのも楽しいかもしれませんね!

色々沢山の楽しみ方があるストロングスターズストーリーですが、とりあえずは今回はざっくりあらすじ紹介ということで!汚い字で大変申し訳ありませんでしたあああ読んでくださりありがとうございました!!!

そんなこんなでまた!!