というわけでこんばんは!

今回はれり先生ご本(れり先生ご本ブログリンクです)のオマケとして描かせて頂いたしおり6種類をちらっと掲載です~。
裏と表の人たちを一組ずつで載せていってみます!

まずはこちら!主人公二人!な気持ちで作りました。
表主人公と裏主人公的な???スピカさんとアルゴルさんです。

栞背景上部には名前と星座(モチーフになった星の名前と星)、誕生日、誕生花を英語で書いてあります。
折角なので誕生日・誕生花・花言葉を今回は一緒に紹介してみようと思います!

スピカは春産まれ、アルゴルさんは冬産まれですね~。
各人のカラーにも季節のイメージが入ってるというお話だったと思います。

さてお次は双子のこの子達です!

二人は秋イメージということでもうちょっと彩度低めの赤にしようかな~とかも考えていたのですが、服の色が赤なのでここは女の子カラーのピンクでいってみようかな!と、ピンクにしてみました。
ちなみに一番最初に描いたのがアイリでした、そこからアルナ、スピカ、アルゴル、ルファク、サビクと描いたと思います。

一番最初の原案はこんなかんじでした!

そして最後のペアはこの二人!サビクさんとルファクですね~。

サビクさんはちょっと落ち着いた感じの色、ルファクさんはピカ〇ュウカラーというか…そんな感じになりました!ww

そんなこんなのぶっつけで描いたS.S.S.ミニキャラverの面々でした、楽しかったです!
現品げっとしてくださった方々ありがとうございましたですよーー!!そんでもってれり先生ご本よろしくお願いいたしますということで!

ではまた!(∩´∀`)∩