RO16周年おめでとうございます!
おそろしくお久しぶりですな更新になりましたこんばんは!そしてまずはこれですね!
ラグナロクオンライン16周年おめでとうございます!!!(∩´∀`)∩
そういう風な今回の更新です!
アニバイベント楽しいですねー!!!!
人気投票魅力的なキャラが集まりましたねーーーー色々と迷うところではありますが、どうにももうセイレンに投票するしかできませんでした。推さなかったときのセリフも見たくて一度推し変してみました。結束力とはいったいなんなんですかセイレンさん!ヴェルナー研究所のあたりのイベントを再度というか何度でもおさらいしたくなりますね。
そしてもうひとつ!麻衣さん(Twitterリンク)主催のRO16thアニバ企画(非公式)さまに参加させていただきました!のでその辺りをちらっと!
8番カフェのことをたぬが前に語ってた画像あったので貼り付けちゃいますwな、なつかしいww
生体3Fデートなら8番カフェが盛り上がりますよお客様!^-^
いやしかしこの画像あたりの日付見たら2014/09/27とかなってました。えっ4年前……!!
そして御本詳細情報をTwitterより引用させていただきます!
🌸RO16thイラストアンソロジー詳細情報🌸
頒布につきましては冬コミにて委託、2019年1月に通販を予定しております。
ご質問、ご要望等ございましたら当アカウントへリプライもしくは主催までご連絡下さいませ。
16周年おめでとうおめでとう🎉🎉🎉#祝RO16thアンソロ企画 pic.twitter.com/7I5VsGgzb4— 【非公式】RO16thアニバアンソロ企画 (@rofan16th_anv2) 2018年11月30日
そんなこんなでどうぞよろしくお願いいたしますー!
そしてそして!
今回のアニバイベントのセイレンをらくがきです。いやもうあれですよねなんですかね親密度上げたい。上げたいですよ!!!1!!セイレンさんこんな喋りまくっちゃって吃驚するじゃないですかというかなんというかもうイベントのポイント稼いで推したい。大変そういう気持ちになりました。
スロットマシーンを小脇に抱えたセイレンさんでした。
というわけで、16周年おめでとうございます!!!!
これからも色々と楽しみにしまくるしかないですね!!!(∩´∀`)∩
そんなこんなでまたーーー!!!