あけおめです!
2020年ですね!
こんなにのんびり更新でいいのかという位にのんびり更新ですが遊びに来てくださる方々本当にありがとうございます!
本年もあまり変わらずの適当更新になりそうな予感がしますが適当に遊びに来ていただけますと嬉しいです!
そんでもってですね、昨年に獄が~!みたいに書いてましたが、火力としてこの職を作りましたよ…!!

ジェネ!!!ジェネティックさんです。
ジェネさん初描き感が!セカコスにしております。描くにあたってカートキャノンってどういう風に攻撃してるんだろうとか考えていたらよくわからなくなったのでそんな感じで描きました。カートデコレーションで小さいポリンが沢山詰まっているカートがあるのですが、そのカートだとポリンが砲台になってくれるんだろうかとか(妄想)モーションだとキャラがおりゃー的に投げてる感じですが大砲積んじゃってるとかなんですかねー!
いやしかしジェネです!いつぞやの臨時で遊んでもらったジェネさんのあまりの強さと前衛ABで組んだときの楽しさ(重要)に!!ジェネパッケでキャノンジェネやっております。いや、、、、め、、、めっちゃ強い…!!!そして楽……衝撃の楽さですよ…。
弾がですね、無属性・聖・闇・念なんですよ。持ち替えが4種類だけなんですよ。そんでもってジェネパッケ鎧は揃えると聖属性になるとかで、アンフロ聖とかをパッケで作れちゃうという……いや…めちゃ強いっす…。敵の罠(アンクルとかスキッドとか)を撤去できるスキルもあったりでかなり使っていたりします。
最初は獄も連で行ってみたいな!と思ってましたが罠置く→爆破というフローやろうと思ったらどうやっても敵に近づかないといけないんですよね。そんでもって近づくとなるとRGのレイオブジェネシスの範囲半端ないじゃないですか…。じゃあ+8聖黒羽服作らないとじゃないですか。自分同種類持ち替え本当にできませんでして、アンフロと聖と場合によっては毒とかで黒羽服まわすとかどうやっても死しか見えず…ヒューマンエラーの倉庫な未来しか見えず!!更に獄って罠置く位置が本当にあれですよね、特に開始がテンキー8で狭くて狭くて。………。
ごちゃごちゃと書いておりますがとりあえず!!!!色々、本当に色々試行錯誤した結果罠連では今のところは獄はちょっと待とうじゃないかという感じになっております。楽しむには自分の腕が圧倒的に足りてない!!!!そんなとこです。
連パッケは真面目にトラップ研究10を激望してました、むしろクラスターを投げさせてくれ何卒お願いします!!!という気持ちになってました。いやしかし!!!今月の下旬に罠に関して更新きそうなのですね!?(たぬ情報)前衛より前に出ないでセシルの姉御に対してクラスター置けるのかも!?!?!?熱いのでは…!!!!どんな風になるのかちょっと楽しみだね~~みたいな話をしていた最近でした!!
そんなこんなで変わらずのちまちま更新ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします~ヾ(´ω`)ノ゛
ジェネさんのセカコスもかわいいなぁ!
ジェネパッケ装備の人をお見掛けしたことないのですが、お強いのですね~!
動画に期待♪ヾ(´ω`)ノ゛wktk☆
れり先生あけましておめでとうございます!
そしてコメントありがとうございます、本年もどうぞよろしうお願いいたします~!!
ジェネさんセカコスおすすめですよー!制服ちっくですよね!
ジェネパッケめっちゃ強いっす…度肝を抜かれるレベルでしたw
また動画作ってみます!(∩´∀`)∩
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます~
ポリンカートキャノン良い‥
ゴウリキさんあけましておめでとうございます!
そしてコメントありがとうございます、本年もどうぞよろしくお願いいたします~!!
ポリンカート可愛いですよね!!思わずこれにしてみてましたが果たしてキャノンはどこから出るのか!w
他カートも仕組みが気になるというか…ww暫くはジェネジェネしてそうなのでまたこれだなということがあったら書いていこうと思いますw
明けましておめでとうございます~~
今年もlala様の素敵絵を拝見しに参ります(p・ω・`*q)
ジェネ!良いですね!
そんなに強くなったのですね・・・・(゚д゚;)
良いなあー復帰したいっす(´;ω;`)ウッ・・・・
あるか@いざべるさんあけましておめでとうございます、コメントありがとうございます!
のんびりすぎるブログではございますが適当に遊びに来ていただけますと嬉しいです!
ジェネ結構強いな~と感じた次第でした!
>良いなあー復帰したいっす(´;ω;`)ウッ・・・・
お時間あるときは起動してみたらよいのではー!
あったかくお過ごしくださいですよ!(∩´∀`)∩