さて公式サイトにも書いてあったりなのですが、明日にS.S.S.の最終話が!!実装らしいですね!!お話は一体どんな風になるんでしょうか!!!ということでTOPはスピカさんに変更です~~。そんでもって最終話の前に第3話の色々を復習的な!!!そんなかんじのいろいろ落書きですー!!ネタバレ満点です、回避したい方は回避宜しくお願いします!

~~
第3話はゲフェンの右上のあたりの宿屋のとこあたりからはじまります。女の子の声に返事をしているとどっか外につれてって!的な。S.S.S.シリーズには毎回50回なにかをしたらどうにかなるみたいなのがあるっぽいですが、今回はしょっぱなのこれが50回のあれっぽかったです!!!!自分はがっつりやりました^-^

最後のとこはこう・・・・まあ是非やってみてくださいとしかwwwwwアイリかわいいよアイリ!!wwwwこのあたりはアイリ我侭モード全開ですねwwwなんだかんんだで二人を連れ出すことに。元気ッ子なアイリはノリノリ、大人し目のアルナは引け腰なかんじですね!
~~
ゲフェンタワーを見に行った後、カプラ本社、その後は更にルイーナ(アルデバランの砦のあるところ)も見に行きたい!というアイリに我侭がすぎるわよー!とアルナが止めに入ったり。しかしアルナのそーいうところ気に入らない!とか言っちゃうアイリ、アルナはアルナでアイリちゃんのばかーー><な感じに!!ふ、ふたごさんたちちょっと落ち着いて・・・とか思っていたら走り出してしまうアイリ。おいおい!としていたらアイリが誘拐される事態に!!
このあたり選択肢が多くてほんとにほんとに迷いまくりましたwww多分自分とは違う風になってる方もいるのでは!!??何回でも楽しめちゃいますねえこれ・・・!!!
~~
助けにいこう!!!ということで、今までは大人しかったアルナもここからはアイリのために少しだけ凛としたかんじに・・・!あ、アルナ成長したわね;q;とか思いつつもアイリを攫ったならずも者たちのアジトを突き止める自分とアルナ。建物に潜入すると何故かそこには更なるならず者な予感のするルファクが!!!しかもアイリを助けにきているとか!!どういうこった・・・・
人を助けそうな感じのしないことで定評ありそうなルファクが!!あのルファクが・・・・なにどうしたの!!とか思ってたらならず者さんたちをなぎ倒してくれました・・・ルファク先輩はんぱねーす!!
~~
そんなこんなで奥の部屋からアイリを救出!
屋敷に帰るか~~!とかの前にルファクのことを二人に話すと、どうやら二人はルファクと知り合いのよう??というかお兄ちゃん!とのこと。兄弟?!?!
兄弟かとおもいましたが、『お兄ちゃんは昔私たちのお世話をみてくれたの』みたいな感じでした。とりあえずアイリ、アルナとルファクにはなにかつながりがあるっぽいですねーーー。そういえばスピカもお兄ちゃんがなんとか~~~って言っていたような・・・・あのおにいちゃんはまた違うお兄ちゃんなんですかね??
~~
この後はお花の話に!!なるのですが本日はここまでで!!
なんだか少しずつキャラの繋がりが見えてきたような気がする第3話前半でした。
~~~
さて!!!!!!!!あのですね!!!!
ちょっと一個ほんとにびっくりしたところを紹介です!!!!
アイリが誘拐されて館の奥の小部屋に閉じ込められてるというところがあるのですが、そこで小部屋に救出に入ったらアイリがベットの下で寝てたらしいみたいなところがあるのですが・・・・・。これ・・・・起きる時、アイリの声がするんですよ・・・・・。まじで!!!!!!「うーー・・・ん」みたいな。

最初アイリ好きさに幻聴を聞いたんだろうなあハハハとか思ってたんですが、2回目は録画してやって確認したので間違いないです。間違いなくちっちゃい女の子の声で「うーー・・・ん・・・」です。ハァハ・・いや、なんとも・・・・・はい。まあそんなこんなでしたよ!!!!なに!?!?アイリの声?!?!みたいな方は是非ちょっとこの方向にすすんでみてください!!どんな風にしたのか選択し私もうおぼえてませんけど!!!どれもあの館に行くようになってるのかしら・・・。とりあえずここはどうしてもお伝えしておかなければならないと思った第3話前半でした!!!!!

ではまた!!!!