さて!!今回はなんというか誰得というか俺得というか半年に1度くらいあるそういう記事の回です!!

先日生体ダンジョン3Fの部屋割り妄想をかきましたら、「生体1Fには食堂が…」というコメントをいただきまして!!な、なんやーてそういえば生体って3Fだけじゃなくて1F、2Fもあったんだった的な!!そんな…!!そんな今更感溢れる感じのあれですが、以前は2Fにガイルが忍び込んでうろついてた時期もありましたし、3Fメンバーもご飯だのなんだののときは1Fとかに降りてったらいいのではみたいなそんな…。まあなんかそういう妄想をより細かくするための資料的な記事ですすいません!!

生体D1Fってどんなだっけ!という方や一緒に妄想しちゃうぜ等の方はスクロールよろしくです!www

まずはこちら~生体1Fテンキー1あたりにあった教室ぽいところです。黒板ぽいものと段々になった机が。勉強会だったり作戦会議だったり、まあなんか色々できそうな所ですね~。

お次はこちら!テンキー8あたりにあった応接室ぽいところです。天井にはきらびやかなシャンデリア、豪奢で彩り豊かな色調が部屋全体に散りばめられており、全体的にリッチで、そして上品な仕上がりになっております、是非お客様にも…って語り口調が生体だのと関係ないリヒタルゼン売込み営業トークみたいになりましたね!しかしまあそんな売込みをしたくなりそうな豪華インテリアなのです!

赤いソファをリムーバさんとイレンドくんで取り合いしました。

お次はこちら!図書館というか勉強室というか資料室というか。なんかそーいうかんじのところです!4方向にありまして少し階段で降りた所にございます。

ラウレルあたりが好んで篭ってそうですねwwwそして椅子がかわいいですねこれ!木っぽいですけど座り心地よさそうです。絵にしてみるとこんなかんじかも??

らくがきはかとりんになっちゃいましたw

お次はこちらー!寝室!
おまえらまとめて寝ろ!!みたいな部屋ですね~~画面からは見えませんが多分ベッドは1部屋に7つ…??部屋はいくつかあるかんじでした。

1F~2Fメンバーは就寝時はここってかんじがしますね!3Fメンバーは3Fにいそうだなあとか思いつつもどうなんでしょうね~。

お次はこちら!生体D1Fを見に来る切欠にもなった食堂でーす!!

なんだか立食パーティーぽい雰囲気のある食堂ですねええ。食堂はちょっと細かく紹介してみようと思います!字の適当さで定評のあるlalaがお送りいたします!因みに食堂以外の部屋のものについてもちらちら書いてます!



というかんじのレポートでした!!!1Fはこんなかんじになってるんですね、知らなかった…他にも見れてない場所いくつかありそうですが!!このときはちらちらっとテレポしまくってSSばしばし撮ってきた感じでした、また潜入してみようと思います!

因みにちょっとだけ2Fもいってみました。

1Fはまだ比較的人が住んでるなあ感ありますが、2Fはもう本当に実験研究所施設!!11な感じですねええ。↑のSSは7あたりの個室牢屋みたいなとこですがくぶる。狩りとかで行くときはべつに何も思わないのですが、こういう風にじっくり背景見ていくとちょっと背筋がぞわっとするものがある気がする妄想力たくましい僕です。そしてとてもどうでもいい話ですが、載せているSSで絡んできてるのは全部イレンドくんですね…あれかイレンドくんもABになりたい的なあれですかいやまあ今見返してイレンドくんばっか殴りかかってるな!と思っただけでしたwwwうーん2Fもまた1Fのように潜入してみるかもしれません!!

というわけで今回はどう見ても生体らくがき資料用です^-^みたいな記事でした!!wwwww

あとリンクをちょっと表示変えたりでした、RSSで最新記事1個取得させていただく感じにしてみてます、順序はブログはじめてからリンクさせていただいた順に並んでます(RSS取得できないサイトさんはまとめさせていただいてます)表示ちょっと重いかもです、ご注意くださいませ~。

最近はハロウィンイベントきてますね!かぼパイさんぽいケーキがでてきていて自分も作るかどうにかしないとか~~とかです。あとはブラウザゲーのギルドマスターズがプレオープンなのですね!!キャラだけ作ってみた状態です、またやってみたいなあと!!いそがし目は峠を越えたような気もしつつですがちょっとまだどうなることやらです、色々時間考えつつ楽しんでいきたいところです!!

寒くなってきておりますが皆様お体気をつけて楽しくお過ごしください~!!