ども!
変更後の生体3Fへ行って来ましたのでレポをちらっとアップです!

今回はリディア生体の一番基本的なPTの前衛・弓・支援2・魔の5人PTで突撃してきました!PTメンバーはわっしゅRK前衛・ろざこ弓・ゆうくん前支援・たぬこ後支援・ろぜ魔という構成です。因みにレベルは多分全員100~109あたりです。SSはAHPを倒してるときです~AHPえっらいタフになってました・・・!

以前はほんとすぐに落としてたのですが今回は多分2~3分くらいはやってたかも??A色々強化されまくってそうですね~今回はAで倒したのはAHPだけでした。今回はAがテレポするようになってるので飛ばすこともできたりです。

そんでもって本日1h行っての総合感想レポです!

いやー・・・1匹ずつの処理を大事にしていかないと真面目にしんでまうわwwwwwみたいな感じになってるのですが、まぁ~~AXさんがしんどかったですね!!後ろからの強襲とか!!
AXはアンクル乗せてChlと弓のエイムで落としていたのですがどうやってもアンクル更新が2~3くらい要るような?そんでもって一番しんどいのは凍結しなくなったとこですねー止める手段が本当に少なくなったというか。魔からするとWI・IW・FWあたりくらいしか?他もあるかもですがまだ試して無いのでわからないです。

FWするにもSbrで15kくらいぶっ飛ぶのでやっぱりLDかかってないと駄目感です!どっかでSbr1確されましたwwwww悪魔コンビにはまずはLDしないと弓魔火力ペアが落ちそうな予感です。LDは変更前と変わらない率(たぬこさんによるとLKは76%(闇ブレ後)くらいらしい、AXはもちょい高い?今度またきいてみます)で入るらしいので支援さんはまず闇ブレ→LDしておくのが吉かと。因みにWSのLDは47%あたりらしいです、WSも一応LD入りやすいほうになるのかもですね。いやしかし魔やっててSbrやらSBが痛すぎてふきましたwww対悪魔装備重要度UP・・・??!まあこのへんはまだわからないですが!

LKAXは反省会で倒し方を変えようとかで相談してみたのでまた次に行ってみた時に試してみようと思います、、、というか!!!LKではR前にやっていたLKの背にIWおいてSG!!が復活とかで!!!そこが魔としてはすっごい楽しかったです!!!ミスたくさんしましたがwwwwwwでもやっぱりこれは自分がやるのも好きで他の人が綺麗にやるのを見るのも好きだったりで、弓や前の人がSGしやすいように壁にCAとかしてくれて一緒に連携したりするのが楽しかったりでして!なつかしいぜうへへwwという感じでしたwwwLKは凍結しなくなったのでSG処理が楽そうです、でも今後はやり方をちょっと変えてみるかもしれないので(アンクルからIW2枚嵌め的な)縁宛はシビアではなくなりそうですが、いやしかしどんな風にしていくかなー!という感じです。

HPはLAエイム*2、MoAがあると色々よさそうかも??HWは弓全力DSと魔はお手伝いSoE、WSはChlとエイムという感じです。SNはLMからのスタンからが恐ろしいので弓はLM重ね置き後のAS当て、魔はHDから入るかSN背にIWおいてCrRという感じでした。久々にR前に使ってた+7アイシラ花カチュさんを出しました・・・なつかしいいいーー!!

そんなこんななやり方で進んだ今回でした、いやーーー・・・個人的には楽しかったです!!!R前に近い感じになったというか!懐かしいやら面白いやらという感じでした、MOBのHPを見返して色々やり方考えてみたい感です。いやしかしとってもタフかった・・・推奨LV135あたりになったら余裕が出てくるのかしら・・・遠すぎる話ですがwww

そんなこんなで今回のPTメンバーとめっせにいたみおりんに今回の変更生体3Fについて初回所感きいてみました!皆はこんなかんじだったぽいです~。

そんなかんじの生体3F突撃レポでした!
他にも色々あったのですがまあまたちらちら出ながらまとめていってみようと思います。
というわけでまたー!!