久々更新のような…どうもこんばんは!
今回はいつだったからくがきのお話させて頂いた方々です、B鯖アロエさん生体PTでちょいちょいご一緒させて頂いてた方々ですね!
狩りありがとうございました!!!(∩´∀`)∩
そんでもって最近の色々をSSフォルダからちょこっと!!
あれです、春の天津のお祭りがいろいろとんでもないというか今までにないシステムが…!武器防具のセイレン…精錬もメモDクリアで集めたポイントでできちゃうということで!!やるしかないでござる状態ですww
お陰様で今まで行ったこともなかったメモDに足を運んでみたりしてはお話楽しんでおります。初日はポイントの高い暴窟王のタコ倒しDとか行ってきてみてました!初めて見るMOBばっかで面白かったですw子分タコ可愛いですね!!あとはサラの記憶とかも行ってみたりも。他メモDも行ってみたいなーとかの最近です。
そう、メモDといえばここですね!!ホラー玩具ダンジョン!!

今まではがっつり行ったことがなくて、一度いつだったか実装されてちょいの頃にロザ子と姫様に一緒してもらって遊びに行ったことがあったのですが。まさかこんなにちょこちょこ行くことになるとはwwww経験値と天津のメモDクエストのポイントの為に行けるときは行く感じになってます。クエスト進行時もMOBに変身して進めるので普段とまったく違うモーションで面白いですww

弓とかで行って高ASPDの攻撃してるとえらい勢いでパチパチしてる気持ちになって楽しいですwww
あとはモンスター変化でミストケースにも変身するタイミングがあるのですが!!その時に範囲支援とか範囲の魔法かかるとPTM皆で一斉にミスケ攻撃モーションするのが楽しいですwww

現地ではこんなかんじですね!!

範囲かけるのが楽しくてつい何度かやってましたさーせんwwww
12人でワイワイしながら遊ぶのも楽しいもんですねー!!
さてそんな感じの最近の色々をちょこっとでした!
次回は巻き込まれ系の人達のお話とかも?
終わりはお久しぶり登場のような気もしないでもないふゅ子連SSでおわかれです!

地道に頑張りすぎだった…ではまた!!wwwww
おおおおお!
私の絵が描かれてる!
しかも超カワイー!!うれしいなぁ^^
アロエさんといえば課金切れで引退なのか、休止なのかわからないけど
今はくらら、ググルさんの2人とはほぼ毎日生体行ってますよー。
だいぶ皆うまくなってきたからとこの前地形的にも難があるし、mobも溜まってる
8番を攻略したけど、被害0で完全に攻略できたのはうれしかったですー。
最近あまり一緒にはなりませんが、また一緒に出来る機会があったら宜しくですーw
愛さんこんばんは!コメありがとうございますー!
かわいいと言って頂けたら嬉しいですよ!
>アロエさん
どっちかは解りませんがまた会えるんじゃないかなーとか思ってますよー。
生体お疲れ様です、バランス良い感じのPTMですね!そして寝転び無し8攻略は嬉しいですね、おめでとうございました!
またタイミング合う時はよろしくお願いします~!
うさぎさんもちゃんといるし。かわいい感じに描いてもらえてうれしいです!
また一緒に生体できる機会があったらよろしくお願いします~
くららさんこんばんは!コメントありがとうございますー!!
>うさぎさん
可愛くかけてたらいいのですが!画力足らずですみませんですよーーー
また生体ご一緒できるタイミングありましたらよろしくお願いします~!!