最近のことらくがき

というわけでこんにちは!
今回は最近のことで憶えていることをちらっと落書きです!

最近その1
結構前にコスタマでアニマル衣装やってた時はアミストルベレーばっかり装備していたのですが、最近は衣装ライドワード帽が気に入っててこればっか装備してます。古城好きにはたまらないですね~コスタマで出てた時期は露店にあれば即買い漁りという感じでしたww

あとはいつだったか作ってしまった微妙装備LUK+3の運命書さんは電子の塵に…。最近メカでセルフ製錬の楽しさをちょっとだけ憶えてしまって露店から買っては叩き→壊しをやってみてたりしてました。運命書は+7ほしいなーということで結構な冊数を撃破してます、その流れで例の運命書さんも破壊でした…。そろそろちゃんと露店から買うべきなのかなと思い始めた今日この頃です^q^とりあえず+4でも走れないわけでもないので頑張りつつお金貯めて7運命書買おうと思います!!

そんでもってお次はたぬっこさんですねー。
いつだったかリヴスラシルと悪夢古城だかで組んだ後に、「装備集めちゃんと頑張らないといけないなあと思いました」と言ってて、その何日か後にはこんなことになってました。

最近その2
+8Vだとwwwwwwwずるいくれと言わざるを・・・・!!
例のお正月の餅積景品の露店だったんじゃないかなあとかなんとかwwww意志貯金でゲットしたらしいです、本気すぎる・・・!!!+8Vとか快適そうですねー!!!

そんなこんなの最近入れ込み気味の悪夢古城ですが、先日たぬたぬと行った時に装備のSS撮らせてもらったので参考用にのっけてみようかと!たぬAB、あとは参考用ということで自分WL、たぬWLものっけてます。お正月福の神効果なのかカード帖出ましたやったーなSSも一緒に!!wwww

古城装備とか

いやあたぬ子いい装備してますねえ!!!
AB側は完全回避と悪魔盾等他悪魔耐性、WL側はLA入ったら禿をEstrで1確できる装備がありがたいかも?HP半分スイッチで一閃してくるらしい話をたぬから聞いているので、Amp無しで禿のHP120,682の半分を切らないとこまで削るダメージ調整にしてます。因みにこの装備だとAmp無し支援有りEstr1で57,000です。

WLのほうは結構装備違いますねーさーさんWLもまた全然違う装備でした、禿1確落としできちゃうリヴスラシルWLさんの古城装備とかもう物凄いですよ・・・!今度2人のSSも撮らせてもらってきます!!!

あとは昨年の終わりくらいだったと思うんですが、さーさんがこんな感じになってました。

最近その3

トールに行きたいな~とりえず装備作るかな~!ということだったらしいのですが・・・!!!恐ろしい・・・・WLセットのⅡ杖作成の為のエンチャント怖いですね!!!!!因みに40m溶かして結局作れなくて心が折れた^^という悲しいお話です!!!!がくぶるせざるを得ない・・・・。

連だと7白羽セット作ったらとりあえず汎用的に使えるから結構かかってもがんばるかーな気持ちになったような気もしますが。WLはこう、綺麗に満足いく狩りする為とかを思うと火セット、水セット、みたいに一セットずつ揃えていかないといけないのが辛すぎますね・・・。他の色々装備もありそうではありますが、トールとかだとやっぱアクアセットがベストな予感ですし。なかなかウーンという感じですがちまちま揃えていくしかないんですかねー!

さーさんはアクアセットまたお金が貯まったらファイトとしか!www

というわけで最近の色々をちらっと落書きでした!!
またーーー!!

2 Comments

  1. 緋月

    セルフ精錬の道にようこそ^^
    素直に買ったほうがよかったはあるある過ぎて…。
    さーさんのイラスト見て吹きました、どまなむ過ぎる…w

    ロゼさんもたぬさんも装備恐ろしすぎる…!
    ストレインさんは生体始めたB鯖で使い始めたのでまだまだ使い勝手がよくわかってない状態ですねぇ。
    火力装備が揃ったら行ってみるのも楽しそうだなぁとは思ってますー。

    ではこの辺で!

    1. lala

      緋月さんこんばんは!コメントありがとうございます!!

      >セルフ製錬の道
      いやあ底がないかんじですねこれは!www真面目にそのまま買うよりもお金かかってしまっていてやばいです・・・!
      さーさんは完全に溶けきってましたwwww未だ傷はいえてなさそうなのでまたアクアⅡ杖作れる気持ちが出てくるとイイネと祈るばかりですw

      >装備
      普通な感じでは!?といっても自分も悪魔古城はまだ行きはじめたばかりで、臨時で知り合った通ってる方の装備拝見して色々教えていただきながら揃えるの頑張ってる感じです。Estrさんはほんと一癖あって面白いスキルですよー行くことあったら色々試行錯誤して遊んでみてくださいませ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)