ざっくりストロングスターズストーリーあらすじ その2

というわけでこんばんは!
先日に続きのストロングスターズストーリーの最終話のあらすじ(ざっくり)です。
あくまでざっくり紹介なのとめっちゃネタバレ有なのでご注意くださいませ。

Strong Stars Story Final Episode


という感じの最終話ざっくりあらすじ紹介でした。
本編だともっともっともっとボリュームあるのでだいぶ端折っている感じです!
端折りまくってこんなかんじです!

のんびりふんわりしていた今までのエピソードに比べると一気にシリアス度UPというところですね~。実際のところ最初のアルゴルに一服盛られた時は「あああああアルゴルさんどういうこったあああ」状態にならざるを得ませんでしたw

最終話で登場人物たちの関係が一気に紐解かれていく感じが気持ちいいです、そんでもって途中までは『許さんぞアルゴルさん!!!』状態だったのですが、最後は『がんばれアルゴルさん・・・!』な感じにwしゃーなしですね!

そしてそして、ストロングスターズストーリーは選択肢で結構色々と違うストーリーになっていったりもするので、お話は私が描いたこのあらすじだけという訳ではありません。他にも沢山いろんなキャラクターの違う面だったり面白反応だったりを見ることができたり!します。アルゴルを助けるために何度か周回するのでそのときに違う選択肢を選んでみるというのも楽しいかもしれませんね!

色々沢山の楽しみ方があるストロングスターズストーリーですが、とりあえずは今回はざっくりあらすじ紹介ということで!汚い字で大変申し訳ありませんでしたあああ読んでくださりありがとうございました!!!

そんなこんなでまた!!

4 Comments

  1. ファイ

     ベソかいてるアルナとちびスピカが可愛い…!!
    「大丈夫だよ私がついてるからね」って頭撫でたくなります。
    そんな私の方が危険人物に近い気もしますが、それはさておき(おくな)

     周回前提のゲームは大好きです。 何度やっても楽しめる!!
    これからも彼らとキャッキャウフフ交流したいものです。
    こうして欲張りな盗賊は、何度も何度も、星に手を伸ばすのです。
    (カッコつけたことを言って変態発言をカモフラージュしてみる)

    1. lala

      こんばんは!コメントありがとうございます!
      ちびっこ描くの楽しかったです!ww何気にブログのほうにスピカの小さい頃を描くのは初だったような??以前一度設定詳細用に描いたのを思い出しながら描き描きでした~。
      頭なでなでしてあげてください!www

      周回したい気持ちになるもんですね~S.S.S.!自分も同じくまたキャッキャウフフしにいってみようと思います!www

      >何度も何度も、星に手を伸ばすのです。
      かわかっこいいのでは!?!?!?欲張り盗賊さんすてき!!!!

  2. れーりん@三積

     これもう1つの漫画的な…!!!!wwwww
     あらすじお疲れ様です!!!!wwww

     無くなったオーブを探す時の選択肢はいつも誰のところから先に行こうか迷うのですが、ついつい真っ先にサビクさんに会いに行ける選択肢を選んでしまう私でしたwwwww

     アルゴルの境遇を思うと色々「切なす…!!!。・( ノωT)・。」ってなります…!

     そして最後まで中2の人の扱いが…!!!wwwwww
     (仮面)ポロリもあるよ!!ヽ(^O^)ノ

    1. lala

      こんばんは!コメントありがとうございます!
      自分なりにちまちまと描いてみましたー!!ごっちゃりで解りにくいかもしれませんが!!wwww

      >サビクさんに会いに
      お、同じくだったwwwwwww自分も今回あらすじ描くのにS.S.S.プレイしてたのですが、やはりなんというか一番にサビクさん選択でしたwww

      >アルゴルの境遇
      小さい頃のアルゴルを見るとほんとやさしくて、クエストのダークアルゴルさん見ると切なくなっちゃいますねええ。これから幸せになってほしい人物NO1ですね!!

      >中2の人の扱い
      もうこの人はこういうキャラってことなのかもですね!wwwww癒しってことで!wwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)