くろことのトール動画の漫画

というわけでこんばんは!
今回はめっちゃ昔のお話です、R前的な。

ちょい前にくろこと昔の動画見たいわーとかいうお話をしましてですねー。
前に色々沢山動画UPしてたのですが、ZOOMEの閉鎖に伴って全部動画消えちゃったことがありまして。その中の神懸かっていたくろこ古城ペア動画もう一度見たいよねーとか昔の動画の曲がなんちゃら~とか。そういうお話をしましてですね。あまりにも面白くてというかインパクトに残っていたというか酷いというかwwそういうので切り取って残していた動画があったので最初の音源と合わせて再編集UPしてみたりしました。

そんなこんなの動画を見ながら思い出したのをちょこっとだけ漫画化です。
以前動画UPした時も漫画描いたのですがそっちはシリアス寄りに描いたので今回はもっと現地の空気に近い感じで描きました。いや~どのくらい前かわかりません、6~7年?前のことで、そんでもって1分程度の事なのですがくっきりと覚えてるもんですねえ。

すごく前のお話(R前)なのを前提に見て頂けると幸いです。

実際漫画のように話してはいませんが心中こんな感じだった気がしますということで!w

この回だけじゃなく『うひょおおお!』みたいな感覚になった瞬間だったり時間だったりのことは時間が経ってもがっつり覚えてたりします。忘れかけになっても動画見たらまざまざと思い出せたりとか。そういうの考えると動画記録とっててよかったなーとか思ったりです。何年も忘れない位の楽しさをくれた、一緒に遊んでくれた方々に感謝です!

動画は↓です!
因みに動画後半は大変鬼畜な自分HIWIZが記録されてます。カーサやらサラマンダーやら剣ガディに絡まれ捲ってるくろこをQM撒くこともなく冷静にIW隔離するという…まさに鬼畜!!その後ちゃんと剣ガディにスピアブーメランで1確されてましてなにか天罰的なものを感じてしまいますね^^

そんなこんなの今回でした!

6 Comments

  1. れーりん@三積

     くろこ様の素敵支援に鬼畜IWで応えるロゼ様。
     だがそれがいい。 (ぉ

     なんか「ろぜお」って書かれるとロデオみたいですねw(とさりげなく追記してみる。)

    1. lala

      こんばんは!コメントありがとうございます!
      いやあくろこにはゴメンと言わざるを得ない感じの動画ですwwwww鬼畜後衛ですまなかったほんとに…!wwwww

      名前、いつの間にか『ろぜお』で書くようになってますねーいつからのことなんだろうか解らず!ロデオでもろぜおでもどっちでももう構わない感です!響きニアピン賞ってことで!www

  2. siz

    懐かしの時代ですなー!!
    この後完全回避装備が加速度的に増えて一気に楽になったような気がしたようなしないような。
    トール前衛はアイスがすべてだった気がしますw
    またこういう狩りもしたいなぁ。

    1. lala

      こんにちは!コメントありがとうございます!
      ほんと懐かしの時代ですねええ!!
      トール前衛はペコだとアイスだったのでしょーか?プリ系もアイスだたのかしら…なんか色々装備つけると回復量UPとかでしたよね~。
      トール、今はどうなってるのかは知りませんが偵察に出てみるのもよいのではないでしょーか!(∩´∀`)∩

  3. ファイ

     2コマ目のくろこさんのアラレちゃん走りに和みました(*´ω`*)
    凶悪なツラしてるくせに「クエー」と妙に可愛らしい鳴き声のカーサに和みry
    HWlala先生の太ももにry
    IW隔離して天誅下ったところにry

     以前同じシチュエーションで描かれたという漫画と比較して確信しました。
    ギャグとシリアスは相容れないんだなって…!

    1. lala

      こんばんは!コメントありがとうございます!
      アラレちゃん走り確かにwwwwww意識して書いたわけじゃなかったのでコメント拝見して「ああ!w」とかでしたwww
      カーサ久々に描いた感でしたww太ももはチェックしていただくようなものではwwwwあざす!www
      IW隔離は本当に酷くて動画見るたびにくろこゴメンよ!wwwという気持ちになります!!いやあ鬼畜WIZでした!ww剣ガディさんからそりゃ天誅もくだりますわwww

      >同じシチュエーションで描かれたという漫画と比較
      >ギャグとシリアスは相容れない
      以前の漫画見てしまうとは…!!自分で見返してもちょっと当時は楽しかったりの感動が先に立ってしまった描き方してなんというか今見返すと恥ずかしい感ありまして、見ないでぇええ(*ノノ)なところがありますが!wwww
      いやあ…ギャグとシリアスはなかなか相容れませんね!wwwwwできそうならギャグシリアス相容れ技術取得がんばっていきたい所存であります!!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)